スポンサー広告
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なるべく中立がいいなひとりごと
管理人 このサイトのスタイルは、なるべく中立ってところかな。
つまりさ、管理人と訪問者の中間に立っていたいんだ。

キャラ だから、価値観の違うキャラ同士が話したりして、特定の考え方ばかりになることを防ぐ方針です。
色々な価値観を出して、中立性につなげていければいいなって思います。

キャラ 特定の意見ばかり聞いてると、それが絶対だって思い込んじゃうだろ?
そういうのって、良くないじゃん?
違う考えの人ともうまくやっていくのがマナーだよ!

管理人 もちろん僕自身の考えはあるよ。
このブログには僕の考え方が、大なり小なり反映されていくと思うんだ。
でも、僕の考え方は中立だと思うよ。だからやっぱり中立な記述になっていくと思うよ。

ネットマナーには、対立する考え方も多いんだよ。
両方の意見を、予断ナシで中立に考えるのが、ネットマナーを理解する極意だと思うよ。
【2007/01/02】 | ひとりごと | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
諸事情がございまして、あまり承認しないかも。すみません。
トラックバックURL
→http://mannertalk.blog87.fc2.com/tb.php/2-75ae330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中立を目指します。
マナーサイト座談会?- なるべく中立がいいなこの支部の運営方針は、本部の方針とほとんど同じです。複数の価値観を中立的に示すことで、皆さん自身がネットマナーを考えやすくなるのです。自分自身の考えを語るブログにするつもりはありません。本部の指示を受け
ネットマナー座談会 神楽支部【2007/09/22 15:30】
| ホーム |
