スポンサー広告
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
氷帝学園インターネット部を見ながらおしゃべり;普通にお話
キャラ 何見てるの?
うわーっ、かわいいテニプリサイトだね!
絵がすっごく上手だし、動いてるし、すごいねー!
こんなすごいサイト、見たことないよー!

キャラ 氷帝学園インターネット部だ。
お前は知ってるだろ?

キャラ ええ、知ってますよ。超一流の美麗サイトですね。
しかも、とても良いマナーサイトです。

キャラ ええーっ、これ、マナーサイトなの?
信じられないよーっ!

管理人 マナーサイトのレベルじゃないよね;(管理人)

キャラ ネチケット・リンク絵板のマナー講座の自動リンクって、きっと最強のマナーサイトリンク集だろ。
その両方の管理人さんが絶賛してるマナーサイトだ。良くないわけがない。

キャラ ネチケット・リンクは、マナーサイトの数がすごいですからね。
しかも、見たマナーサイトを全て紹介しているわけでもないようです。
そんなに多くのマナーサイトを見た人が絶賛するのは、凄いことですよ。

キャラ 絵板のマナー講座の自動リンクも、マナーサイト500以上見た人が選んだ選りすぐりだ。
さらに絶賛が付くのは、本当に凄い。

キャラ …いちいちリンク付けなくていいですよ。
前の記事の後遺症ですか?
お疲れ様。

管理人 サイトを見ようか;(管理人)

キャラ でもさー、本当に絵が上手だね。
見とれちゃうよねー。
マナーサイトにしとくのはもったいないよー!

キャラ 絵が上手なだけじゃない。
マナーサイトとしても一流だ。

キャラ へえー、そうなの?
私も見ていい?
Flash Playerが必要って書いてあるけど、いいの?

キャラ おう。
インストール済みだ。
インストールしてなければ、このサイトのリンクを探せばいい。

管理人 閲覧にはFlash Playerが必要なんだよ;(管理人)

キャラ マナー、分かりやすいねー。
良い意味でマナーサイトらしくないねー。

キャラ ええ、本当に分かりやすいですね。
しかも会話が楽しくて、キャラの特徴をよく引き出してみえますね。
ファンサイトとしても良いサイトですよ。
話の流れもよく考えてあって、自然にマナーがつかめますね。

キャラ しかも、マナーが的確だ。
ネットマナーを本当によく分かってる管理人さんが書いているんだな。

キャラ 欠点と言えば、作りかけの部分が多いくらいですね。
でも、比較的新しいマナーサイトですから、期待したいですね。

キャラ 今のままでも良いマナーサイトであることに変わりはないけどな。
できれば完成を見たいとは思う。

管理人 更新したらいいね;(管理人)

キャラ 読み終わっても疲れないなんて、最高のマナーサイトだね!
楽しくて、テンション上がっちゃったよー!

キャラ 管理人向けにも、とても良いマナーサイトだな。
当たり前でも分かっていない人が多いことを、分かりやすく書いてある。
管理人向けマナーを理解しようとしない管理人にも、これなら理解できると思う。

キャラ このマナーサイトは、本当にレベルが高いです。
特に同人系サイトに向いていますが、他のサイトにもお勧めできます。

管理人 ここから、管理人のあとがき;(管理人)

管理人 管理人です。

どっか取り上げたいマナーサイトを忘れてるなーって思ってたんですけど、やっと思い出しました;
このマナーサイトは、本当にお勧めしたいなって思います。

キャラ 今回取り上げたサイトは、このサイトです。
氷帝学園インターネット部

テニプリキャラの会話で、分かりやすく楽しくネットマナーを学べますよ。
【2007/04/09】 | 普通にお話 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
諸事情がございまして、あまり承認しないかも。すみません。
トラックバックURL
→http://mannertalk.blog87.fc2.com/tb.php/16-bb04c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
