スポンサー広告
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
管理人よりご挨拶管理人より
管理人 初めまして。管理人です。
このような辺境の地にお越しいただきまして、ありがとうございます。

ここはマナーサイトについて、キャラを使って語っているブログです。
せっかくですから、お楽しみいただければ、または何か参考にしていただければ嬉しいです。

マジメなレビューをしているとは限りませんけど、各マナーサイトの特徴をお伝えすることはできると思います。

キャラ画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしました。
【2007/01/02】 | 管理人より | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
諸事情がございまして、あまり承認しないかも。すみません。
トラックバックURL
→http://mannertalk.blog87.fc2.com/tb.php/1-f5715bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
